2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可愛い顔を汚すのがたまらないザーメンぶっかけ好きな顔射画像集 

ザーメンぶっかけ好きな顔射画像集 
顔射 (61)
エロ太夫より

私の目の前で必死に手でしこしこしている。
もしくは私が一生懸命口と手でした後にかけてもらえるザーメンは最高に嬉しい。
もっともっとかけて欲しくなっちゃう。

だから必死に男の人のちんちんに食らいついて、ちんちんから
絞れるだけのザーメンを絞り出しちゃうの。

もう出ないよっていいながら、第2ラウンド始めちゃったりするんだよね。
特に外でやられる顔射はさらにいい!
男の人が周りに気づかれないように挙動不審になりながら
ちんちんシコシコしてる、それでザーメン出た時って
男の人はほっとしたような生気の抜けた顔してる。

その顔を見ている私の顔は真っ白に染まってる。

タラタラと唇の周りに垂れる汁をぺろっとひと舐めするとすごく美味しいんだよ。

その後にはもちろん、頑張ってくれたご褒美にお掃除フェラは欠かさないよ。

ねぇ、お掃除したらまた顔射して、私の顔を汚して。








顔射 (64)
顔射 (65)
顔射 (66)
顔射 (67)
顔射 (69)
顔射 (70)
顔射 (71)
顔射 (73)
顔射 (74)
顔射 (75)
関連記事
顔射・射精 | 【2013-05-03(Fri) 17:26:29】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*