2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フェラ顔フェチも納得の見るだけで気持ちよさそうな尺八画像集

こんな美女にフェラチオされるのって妄想でならいつでもしてもらえるんだよねw先っちょを舌でレロレロしてもらったり女のフェラしてるときの顔ってめちゃくちゃエロいよな☆ フェラ顔もキレイなメチャ可愛いエロ顔娘いいな(´・ω・`)

エロ太夫より

結局男の人は自分本意のエッチが好き。
そんな男の人に私は十分すぎる程のフェラをプレゼントしてあげる♡

最初は亀頭をちゅぱちゅぱ舐めるの。裏筋のピンと張った部分を
舌先で転がすように舐めて、だんだん根元へ舌先を移動する。

私の自慢の長い舌を発揮して、下から上まで、横もぜーんぶペロペロしちゃうね。

いつもよりおっきくなってるちんちんは食べると喉奥にあたっちゃう。
あなたみたいな大きくてがっしりしてる棒は最高ね。
きっといれたときの快感は堪らないだろうな。

ねちっこくそしてバキュームフェラが私の得意技。
私がこんだけするんだから、私へもたくさん手マンしてね。
気持ちよくさせてくれたらもっともっと頑張って、あなたに奉仕するんだから。

最後は激しい手コキと、先っぽチロチロで私の口の中にいっぱい出すの。

ごっくん、あなたの全部、私が口の中で受け止めるからね。
口の中いっぱいにあなたの精子を発射して。

フェラ顔が可愛い (43)



フェラ顔が可愛い (26)
フェラ顔が可愛い (34)

フェラ顔が可愛い (33)

フェラ顔が可愛い (32)

フェラ顔が可愛い (31)

フェラ顔が可愛い (30)

フェラ顔が可愛い (29)

フェラ顔が可愛い (28)

フェラ顔が可愛い (27)

フェラ顔が可愛い (42)

フェラ顔が可愛い (41)

フェラ顔が可愛い (40)

フェラ顔が可愛い (39)

フェラ顔が可愛い (38)

フェラ顔が可愛い (37)

フェラ顔が可愛い (36)

フェラ顔が可愛い (35)

フェラ顔が可愛い (49)

フェラ顔が可愛い (50)
フェラ顔が可愛い (48)
フェラ顔が可愛い (47)
フェラ顔が可愛い (46)
フェラ顔が可愛い (45)
フェラ顔が可愛い (44)

関連記事
フェラ・手コキ | 【2013-05-03(Fri) 17:31:44】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*