2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

顔射・ザーメンを可愛い顔にぶっかけてやった画像集

可愛い顔にドピュドピュ濃い精液を顔射してる画像☆
男なら必ずあこがれるガンシャw
しかしそのハードルはとにかく高い!
風俗でこのサービスを経験するには高級なお店にいくか、
オプション料金が必要なことがほとんどです。
かといって彼女に顔射なんて要望しようものなら
やれる前に別れること必至です。
あえておっぱいやお尻といった象徴的なところではなく、
顔にぶっかけるのにあこがれるのは、
やはり征服感が強いからでしょうね。
男子たるものやはり女子を自分の支配化においてなんぼですから。
やはりメスへの性欲を発散する象徴的な行為なんですね。

見るだけなら、顔射でも誰に文句を
言われるわけではありません。
きれいな女性の顔が精子で汚れるさまを
思う存分に眺めてやって征服感を味わいましょう。(´・ω・`)
 
顔射 (23)


顔射 (21)
顔射 (20)
顔射 (18)
顔射 (17)
顔射 (16)
顔射 (19)
顔射 (22)
顔射 (24)
顔射 (25)
顔射 (26)
顔射 (27)
顔射 (28)
顔射 (29)
顔射 (30)
顔射 (31)
関連記事
顔射・射精 | 【2013-04-16(Tue) 23:30:22】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*