2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

白衣の天使☆淫乱ナースコスプレ画像集がヌケ過ぎて眠れない

看護婦さんと深夜のナースステーション密会するのって男の夢だよなw  ナースってなんでこんなにエロいんだろうな(´・ω・`)

えろ太夫より

白衣の天使って言われているナース。
 
真っ白い制服に身をまとってとても清純そうに見えるでしょ? 
でも本当はね、小悪魔かもしれない…。 

私は夜勤の時にその頭角を表すの。
 
巡回してきます、って一緒に夜勤をやっている看護師に一言告げたら 
私の最高の時間がスタートする。
 
私は一目散に病棟内で一番かっこよくて優しいKさんのところへ。 
何回か私が夜勤で対応しているから準備はしっかりしていた。
 
というか、一人でオナニーしてるとかフライングだからね! 
Kさんは、私が来るなり、腕を引き寄せて胸を鷲掴み。 
一気に服を脱がせて、おっぱいにしゃぶりつく。
 
乱暴なんだけど、そこがいつもと違ってかっこよく感じる。
 
私がベッドに乗って、ちんちんにしゃぶりつく。 

彼も禁欲していたからか私のまんこを隅々まで舐め回してくれる。
 
もちろん患者さんは体を動かしちゃいけないから、私がたくさん上で動いてあげる。 
お互いに心拍数が絶頂期に上がった時にフィニッシュ! 

彼は回復していたはずなのに、私との激しい運動のおかげで
退院が延長になったみたい。 
私に感謝して欲しいわ、またこんな夜を提供してもらえるんだから。 

エロナース (44)



エロナース (49)
エロナース (48)
エロナース (47)
エロナース (46)
エロナース (50)
エロナース (45)
エロナース (43)
エロナース (35)
エロナース (36)
エロナース (37)
エロナース (38)
エロナース (39)
エロナース (40)
エロナース (41)
エロナース (42)
エロナース (27)
エロナース (28)
エロナース (29)
エロナース (30)
エロナース (31)
エロナース (32)
エロナース (33)
エロナース (34)
エロナース (21)
エロナース (22)
エロナース (23)
エロナース (24)
エロナース (25)
エロナース (26)




関連記事
コスプレ | 【2013-05-03(Fri) 02:08:50】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*