2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可愛くてマゾ女がエロいメイドコスプレの格好してる画像集

エロメイド (34)

えろ太夫より

変態ご主人様に従う健気なメイド…。
 
私のご主人様はいつもは寡黙で真面目だけど、
二人きりの夜は豹変する!超ドSの変態主人に変わっちゃう。
 
スカートはいつもパンツ見えるか見えないかの際どいラインを来させられる。
 
そして目の前で水の入ったコップを割って「綺麗に片付けろ」って一言言うの。
 
わーん、しゃがんだ時にパンツが見えちゃうのわかってて、本当に意地悪! 

しかもパンツはご主人様指定のTバックだから、
ぷよぷよなお尻が丸見えだよ。 

水を吹いている間、ご主人様からの命令は止まらない。 

「もっと尻を突き上げてふけ」

「はい!」 

「脚をもっと広げろ」 

「はい!(お尻にパンツがさらに食い込んじゃうよ…)」 

「胸を床につけろ」 

「…はい(顔も服も水で濡れちゃう)」 

私の様子を見ながら、ニヤニヤしている様子のご主人様。 
近づいてきて、怒られる!と思ったら、ご主人様の
ギンギンのちんちんが私の中に入ってきた。 

「え、やめてください!やめてください!」 

「黙れ!静かにしろ」 

いつもよりもさらに激しく動かす腰使いと、大きくなった
ちんちんが私の中を突き刺す。
 
激しくて、痛くて、でも気持ちよくて… 

私はご主人様に抵抗をしてはいけない。従うしかない…。 
最後に床へ大量の白い液をぶちまけて、

「ちゃんと片付けとけよ」

と言い残して部屋へ帰ってしまった。 
私は半泣きになりながら、ご主人様の精子を
舌で綺麗に片付けたのだった。 


エロメイド (33)
エロメイド (32)
エロメイド (31)
エロメイド (30)
エロメイド (29)
エロメイド (28)
エロメイド (27)
エロメイド (26)
エロメイド (25)
エロメイド (24)
エロメイド (23)
エロメイド (22)
エロメイド (35)
エロメイド (36)
エロメイド (37)
エロメイド (38)
エロメイド (39)
エロメイド (40)
エロメイド (41)
エロメイド (42)

関連記事
コスプレ | 【2013-05-03(Fri) 02:01:51】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*