2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自分のおしっこ飲んでる変態な有名コスプレイヤーの画像集がヌケる

変態コスプレ (1)

えろ太夫より

元はといえば、あなたがやらせたことなんだよ
知ってた?

あなたがコスプレ好きって言うから、コスプレイヤーの友達からいろいろ聞いてがんばったんだよ
似合ってるでしょ?
似合ってない?

どっち~
教えてよ

恥ずかしい?

でも、あなたの命令聞くわたしの方がもっと恥ずかしいんだよ、このヘンタイ
なんでパンチラさせようとするのよ
それも外で露出プレイだなんて
誰かに見られたらどうすんのよ!


でもね、恥ずかしいから興奮しちゃうんだよね
わたし…変態女だから…知ってるよね
自分のおしっこ飲むの好きなの

ずっと黙ってたんだよ
言ったらヘンな子に思われちゃうでしょ

捨てられちゃうって

コスプレしたまま、おしっこ飲んでと命令して欲しい

…なんて印尿願望言ったら本当に捨てられちゃうかな
ほんとは命令して欲しいんだ

もっともっといっぱいいっぱい変態なわたしに命令して欲しい
外で放尿しろとか、今すぐおしっこのめとか言ってほしい


変態のわたしのことを受け入れてくれたあなたに
いつも言えないけど、今日は言いたいの


大好きだよ






変態コスプレ (5)
変態コスプレ (6)
変態コスプレ (7)
変態コスプレ (4)
変態コスプレ (3)
変態コスプレ (2)
変態コスプレ (8)
変態コスプレ (9)
変態コスプレ (10)
変態コスプレ (11)
変態コスプレ (12)
変態コスプレ (13)
変態コスプレ (14)
変態コスプレ (15)


関連記事
コスプレ | 【2013-08-24(Sat) 15:09:39】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*