2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ナース・チアガール・メイドの三大人気コスプレのベスト画像集

ナース4

えろ太夫より

白衣の天使の看護婦だって、実は、とってもエッチなの。
今日だって、ほら、患者さんを待たせてるのに、
その合間をぬって、お気に入りの先生とえエッチしちゃってるの。
だって、看護婦の私が、ちょっと胸チラして、パンチラしちゃったら、先生が
私にむしゃぶりついてきたんだもの。
先生ったら、ガマンが出来なかったみたい。

でも、実は、診察室でエッチするのってとても興奮するの。
だって、エッチに使える興奮できる道具が沢山揃っているんだもん。

どうしよう、看護婦仲間の声が聞こえる、診察室に入ってくるのかも、
どうしよう、看護婦仲間も一緒に中に入って、3人でエッチ、なんて事になっちゃうかも!
も~、先生ったら、私のおっぱいに埋もれちゃって、
もういっちゃってるみたい。





関連記事
コスプレ | 【2013-06-20(Thu) 21:37:17】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*