2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニメキャラやナースやCAや色々な美女コスプレ画像集

コスプレ美女たちは撮られるとき感じてるんだろうね~~☆
素人コスプレ (10)

えろ太夫より

ごめんなさい、今日は、先生のお仕置きの日です。
先生に白衣脱がされて、胸チラやパンチラどころか、
今日のお仕置きは、コスプレです。
看護師なのに、夜中の見回りの時に、つい患者さんのベッドにもぐりこんで、
患者さんの〇〇〇で遊んでいたら、先生に見つかっちゃったの。

ヤバいでしょ?
でもね、先生ほんとは、興奮してたみたい。

だって、看護婦の私にこんなお仕置きさせるんだもの。

こんなえろい衣装着せられちゃって、こんな事されたら、実は淫乱看護婦な私が、ばれちゃうじゃないの。
ヤダも~、先生ったら、次のお仕置きの準備してる。

今度は、私のことを診察するらしいわ。
アソコを舐めまわして遊びたいみたいなの。

も~、私はとっくに濡れちゃってる。




素人コスプレ (15)

関連記事
コスプレ | 【2013-05-10(Fri) 20:38:40】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*