2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

身体に卑猥な落書きをされて興奮して濡れるドM変態女の画像集

性奴隷として体中に落書きされ性欲処理専用の肉便器的扱いをされてもアソコはヌレヌレな変態ドM雌豚(´・ω・`)
変態ドM女落書き (7)


えろ太夫より

4月になると増える○校生デビューしたような女の子がたくさん。
目立ちたがりの彼女たちを一度懲らしめてあげないと。

女同士の恨みつらみは本当に陰湿!!
数人の新入学生を呼び出して、説教。

「スカート短いんじゃない?」「なんでボタンあけてんのよ」
スカートをめくりあげると、可愛らしいパンツが見えた。

見た目は派手なメイクだけど、ここはまだ中学のなごりのよう。
反抗的な態度を見せたから、スカートもブラウスも取り上げて、下着だけの姿にした。
机に顔をぐりぐり押し当てて、パンツをまじまじ覗く。

興奮しているのね、じわーっとしみが出来てくる。
可愛いパンツが水浸しになってくる。
この子の友達に激しくまんこを触らせて、共犯に持っていくの。
やめろって叫びまくって、声が枯れてきてる子に、ペットボトル
つっこんでやったわ。

痛がる彼女を尻目に、最後にまたもう目立つことすんなよって
言って、教室を出て行った。
おもちゃを見つけられたらこっちはなんでもいいんだよ!
また目立つことしたら、今度は瓶でもぶっこむぞ。


変態ドM女落書き (8)
変態ドM女落書き (9)
変態ドM女落書き (10)
変態ドM女落書き (11)
変態ドM女落書き (12)
変態ドM女落書き (13)
変態ドM女落書き (14)
変態ドM女落書き (15)
変態ドM女落書き (16)
変態ドM女落書き (17)
変態ドM女落書き (18)
変態ドM女落書き (19)
変態ドM女落書き (20)
変態ドM女落書き (21)
関連記事
変態ドM女画像 | 【2013-06-05(Wed) 22:55:31】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*