2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビーチや公園で青姦してる変態女の野外セックス画像集

えろ太夫より

海で興奮しているのは男の人だけじゃないんだよ。 
私はいつも青空の下でカーテン1枚で
シャワー浴びようとしている人のあとをつけてる。
 
カーテン開けた瞬間に私も一緒にカーテンの中に収まっちゃうの。 
すごい狭いスペースで男の人と肌と肌が触れ合う距離。
 
相手の人は見ず知らずの私が一緒に入ってきてビックリしている様子。 
そのまま何も言わさないように熱いキスをしちゃう。
 
戸惑っているけど、だんだん状況を呼んでくれて私のしたいようにさせてくれる。 
キスをしていた唇がどんどん下の方へ下がっていく… 
そして、唇を射止めた私の唇が今度は下の大事な部分を射止める。 

キスしただけなのに、勃起しちゃっているあそこに丁寧にキスをする。 
キスだけじゃ物足りなくなってきちゃって、思わず亀頭をパクって口に含む。
 
「あっ…」と漏れる息…、
カーテン一枚向こうにたくさんの人がいるので、 
気持ちよくても声を押し殺すのに必死そう。
 
私はそんな姿を見ながら快感を覚えて、もっと激しく上下に動かす。 
手も一緒に上下に口も一緒に上下に… 
ちゅぱちゅぱ音を立ててると、
男性は焦ったような姿をするからさらに興奮する。
 
欲望を抑えるのに必死な男性… 
イクって声を漏らした瞬間に手と口を動かすのを止める。
 
驚いた様子だけど、私はイク前の男性の表情が好きなだけ。
 
さーって、また次のターゲットを見つけるため、
狭い空間からカーテンを開けて抜け出す。
 
次に快感を与えてくれる男の人はどこかなー
野外セックス青姦 (7)


野外セックス青姦 (8)
野外セックス青姦 (9)
野外セックス青姦 (10)
野外セックス青姦 (6)
野外セックス青姦 (5)
野外セックス青姦 (4)
野外セックス青姦 (3)
野外セックス青姦 (1)
野外セックス青姦 (2)
関連記事
素人 | 【2013-05-06(Mon) 21:00:23】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*