2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レイプや強姦みたいな無理矢理に犯されてる女に興奮する画像好き??

好きな女の子を見ているだけじゃ満足できない!? 

いつも見る最寄駅で降りる女子大学生。 
俺が帰る時といつも同じ電車に乗っていて、わざと同じ車両に乗っているんだけど、 
相手は気づいているだろうか。 

今日は彼女が見つからなくて、遅いのかな…と思っていたら、いつも
よい二時間遅い電車で帰ってきた。 
いつもなら駅で別れるけど、なんとなく気になってあとをつけてみた。 

後ろから見る彼女はウェストがくびていて、お尻が意外に大きくてぷりぷり揺らしていたのを見て、 
俺はなんだか発情してきてしまった… 

ただ見ているだけでよかったのに、暗闇の中に2人きりだと思うともっともっと君を感じたくなって…。 
歩くスピードをあげて、彼女のあとをつける。 

彼女が俺に気づいて早足になり、俺も負けじを早足になる。 
追いかけっこを続けて、公園が近くなってきた時についにダッシュして
彼女の腕を掴んで公園へ引きずり込む。 
こんなつもりはなかったのに…彼女の身につけていた服を引き裂いて
今まで秘宝になっていたおっぱいを目の当たりにする。
 
抑えきれなくなった俺のあそこを無理にでも収めて欲しくて、彼女の可愛い顔を平手打ちする。 
カナ切り声をあげる彼女を静かにさせたくて、首を絞めながら腰を激しくふった。 

今までにやったことないほどの力を出して、彼女の中へ
何度も出し入れするあそこは喜びで満ちていた。
 
涙を流す彼女をあとに精子を垂れ流しながらズボンを必死に履いて、 
淫らな姿になった愛する人をおいて走り去っていったのだった。
 
きっとこうなることを彼女は察して遅く帰っただろうに…裏目に出てしまったね。(´・ω・`)
レイプ強姦 1 (3)



レイプ強姦 1 (1)
レイプ強姦 1 (2)
レイプ強姦 1 (4)
レイプ強姦 1 (5)
レイプ強姦 1 (6)
レイプ強姦 1 (7)
レイプ強姦 1 (8)
レイプ強姦 1 (9)
レイプ強姦 1 (10)
レイプ強姦 1 (11)
レイプ強姦 1 (12)
レイプ強姦 1 (13)
レイプ強姦 1 (14)
レイプ強姦 1 (15)
レイプ強姦 1 (16)
レイプ強姦 1 (17)
レイプ強姦 1 (18)
レイプ強姦 1 (19)
レイプ強姦 1 (20)
レイプ強姦 1 (21)
レイプ強姦 1 (22)
レイプ強姦 1 (23)
レイプ強姦 1 (24)
レイプ強姦 1 (25)
レイプ強姦 1 (26)
レイプ強姦 1 (27)
レイプ強姦 1 (28)
レイプ強姦 1 (29)
レイプ強姦 1 (30)
関連記事
複数乱交 | 【2013-05-04(Sat) 11:00:57】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*