2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラジャーとおっぱいのセットのちょっと勉強になるタマラナイ巨乳画像集

やっぱりオッパイがだいすきなのさ~ブラジャーに包まれてると形もいいですしやっぱりこのセットじゃないとねw
オッパイ博士が言うには
「女性が子どもを産んだ時、子どもは母親の胸をかなり触ることになります。するとこの刺激が神経を通して、母親の脳に信号を送ります。そしてその信号は、脳の視床下部からオキシトシンという神経化学物質を分泌させるのです。このオキシトシンの分泌は結果的に、母乳が出るよう女性の胸の平滑筋を刺激し、授乳を可能にさせるのです」

「しかしオキシトシンの分泌には、他の効果があります。子どもの意図通り、母親の脳にオキシトシンが分泌されると、母親の注意は子どもに向きます。そして子どもは、その母親にとって世界で最も大切なものへと変化するのです」

「恋人が、女性の胸を触ったり、揉んだり、かじったりした時、授乳の時と同じ反応が女性の脳で起こります」
らしいですw  為になったね~(´・ω・`)

ブラおっぱい (3)


ブラおっぱい (4)
ブラおっぱい (5)
ブラおっぱい (6)
ブラおっぱい (1)
関連記事
巨乳 | 【2012-11-23(Fri) 22:30:11】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
KEYWORDS:
1970-01-01 木  09:00:00 |  URL |  #79D/WHSg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*