2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美女の胸チラやブラちらしてるのを盗撮した抜けるお宝画像集

街撮り胸チラ (33)
えろ太夫より

ちょっとお兄さん、今あたしの胸を覗いてたでしょ!
なんてウソ、ずっと前から分かってたよ。

だって、そんなに必死な顔で見てるんだもん。
ねぇ、だったらもっと見たくない?あたしのおっぱい。
もう少し、下を向こうか?そしたら、乳首が見えちゃうかもね…。
あたしの乳首、ピンク色でキレイだって、前の彼氏がほめてたんだから。

やだ、そんなに熱い視線で見ないで。
ブラジャーで乳首の先っぽが擦れちゃって、何だか固くなってきちゃった。

うん、さっきの「見ないで」もウソ。
もっと見て。胸の谷間に、あたしの汗がにじんでるの見える?

見えないのなら、もっともっと近づいて見ていいよ。
えっ、汗の匂い、気づいた?
見られるだけじゃ、もうがまんできないから、
お兄さんには特別に触らせたげるね。

だって、お兄さん優しそうだもん。
手のひらで、私のおっぱいを包んで。そしてやさしく揉んで。

そう、そしてその指で固く立ったあたしの乳首をつまんで。
すこーしだけ、力を入れてね。

お兄さんの興奮した顔、カワイイ。





街撮り胸チラ (35)
街撮り胸チラ (36)
街撮り胸チラ (37)
街撮り胸チラ (38)
街撮り胸チラ (39)
街撮り胸チラ (40)
街撮り胸チラ (41)
街撮り胸チラ (42)
街撮り胸チラ (43)
街撮り胸チラ (44)
街撮り胸チラ (34)
街撮り胸チラ (32)
関連記事
胸チラ 透けブラ  | 【2013-04-26(Fri) 03:11:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロリアーナ3世 アダルト画像館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*